スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

左手ってすばらしいと思った瞬間、ホント瞬間。

ずっとずっと昔、中学生ぐらいの時に左利きに憧れてました。因みにあえるは右利きです。
まぁ、父が左利きなんですが父に憧れたわけではないんですよねw(*´∀`*)w ハハハァ
左利き→右脳発達→天才♪と信じていたんです。
それで、絵をかくセンスって右脳だよなぁ~と思って左手で箸を持ったり文字を書いたり絵を描いたりいたりしていた時期がありました・・・とは言っても三日坊主(笑)

で、一旦\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて

この間も書いた筆談ホステスの話、に感化されて男性の読む本を読んでみよう!と思いランキングを調べたら何気にジャンプが1位だったのでジャンプを読むことにしました。

(@´・ω・)ん?なんか間違ってる??



2つの話は何故か融合されて↓こんなになりました。



DENGIDENGI左手でかいてみた

買った号に載ってた新人さんの絵が気に入ったので左手でかいてみた~
(/ω\) 下手だなんて言わないでっだって左手で描いたんだもん!!・・・

(*゚ω゚*)ん?絵が好きだとかグラフィックやりたいと言ってる割りに絵が下手っぴなので左手を言い訳に使ってると思いましたか?・・・うん、そうだよ( ´艸`)ムププ
利き手で描いた絵載せて下手だと思われるのいやだもんね(笑)

描いてた時は私の左手なかなかやるじゃないかっ!!と思ったりしたけど並べて見るとバランス悪いし別の人になってましたね。。orz



話は変わりますが実は今、ブログ書きながら同居人が後ろで寝てるんです。その同居人が途中不意に、、

「ふふっ、ふふふふふっふふふふふふふっふぅ~・・・」( ´,_ゝ`)ニヤリ

Σ(´ω`ノ)ノびくっど、どうしたの?

「ぷっ、むぷぷぷぷぷぷっ」( ´,_ゝ`)ニヤニヤ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


びっくり症候群の私にはちょっと怖かったです・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 今日のイラスト
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ををを!

へぇ、あえるちゃんって、漫画も描くんだ、すげぇな。
とか思って読んでたんっだけど、これ、左手で描いたんですか、すごっ!
やっぱり一時期でも左手で描く練習してたのが効いてるのかもしれませんなぁ。

で、相方さんがどんな夢を見ているのかが気になります(笑)。

Re: ををを!

ぐーさん、
前に左手で絵にチャレンジしたのは人の横顔の輪郭描いたの1回だけだよ。文字はそこそこ練習したかな ?
その時、左手だとシャープな腺描けなくてやわらかい腺になるからか味があるなぁ~と自分で感動してた(笑)

相方は起きた頃にはどんな夢だったか忘れてそうw(*´∀`*)w ハハハァ
夜中に夢遊病かと思ったこともあったし・・
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
