
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

愚痴

この間の日曜日の朝4時過ぎに目が覚めてしまい、もう眠れそうになかったからちょっと清清しく公園に運動をしに行った。

この間またまたTVで5キロのリュックを背負って6キロの道のりをランニングして一ヶ月で10キロもダイエットしていた人がいたので、、いや、他にもエクササイズやってたんだけどね。
最近私は腕と足に一個500gの錘つけて運動しています、、思わず「おっす、オラ悟空!!」って言いたくなっちゃうね(笑)

朝は涼しくって運動するには良いなぁ~なんて思っていたんだけども・・・

注意!
↓ここからは気性が激しくなります。暴力的な言葉が嫌いな方は見ないでやって下さい(笑)

コンビニでヘルシアウォーター買って、公園に着きチョコッと歩いてから椅子に座り水分補給していたら、、

おじさんの乗った自転車が突っ込んでくるよっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

おじさん「何してるの?何してるの~?」

あえる「・・・」

(@´・ω・)ん?
水分補給じゃん、見たら分かるじゃん、なんだよぅこの人。。

おじさん「若いのにこんなところでこんな時間からボケ~ッと何してんの~?何してんのんっ!?」

あえる「いやぁ。。」

(@´・ω・)ん?
ここに来てる大半の人が健康やらダイエットの為に運動しに来てるんじゃんっ。少なくともこの時間に来てるあそこらへん歩いてる人は皆運動してるじゃんかっ!ボケッとってなんだよっ!ボケッとって!!
家ではボケッとしてるけどもさぁ。。

おっさん「俺の奥さんは20年以上前に亡くなってん」

あえる「ああ、そうなんですか~」

おっさん「俺の息子もう30代やけどなぁ、神戸で株式会社やってんねん。」

あえる「はぁ。」

おっさん「どこか分かるか?分かるか?株式会社だぞ。」

あえる「いや、知らないです。」

(`・ω・´)知ランガナ!!

おっさん「あんたオッパイでかいなぁ。オッパイ小さい子はなぁ、揉んでやらなんのだぞ、知ってたかっ?(*´ノ皿`)コッソーリ」

あえる「・・・」

おっさん「あんた結婚は?」

あえる「してません。」

おっさん「処女膜破ってもらわなんなぁ~」

あえる「・・・」

ゴルァヽ(`д´ ヽ)

おっさん「ん?処女膜ないんかっ?処女膜ないんか?処女膜はないんか??」

あえる「・・・」

ヽ(*`゚Д´)ノキサマーーー!!
゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
・・・
水分補給終わったしそろそろ逃げよう。。

よいしょっと・・・
!?臭っ。こっち側風のせいか臭いぞ!!(´д`、)ウウウ

おっさん「彼氏と長いんか?長いんかぁ~そりゃ捨てられるで。」

あえる「捨てられません。」

おっさん「捨てられる。捨てられるで~。捨てられる。捨てられるわ~」

あえる「捨てられません。」

ヽ(*`゚Д´)ノウルッセーなぁ、こっちは捨てられない根拠があって言ってるんだよ。
説明してやる義理なんてないんだよっ!!
仮に捨てられたとして、捨てられたらなんだ?捨てられたらなんなの?捨てられたとしたら一体なんなんだよっ??
いや、、そんなことより早く逃げよう。。

おっさん「わしは今から向こうにラジオ体操行くねん。 処女膜ないんか?エッロイのぉ~。」

(y゚ 益゚;)yモルァァァァ




なんで朝からなんで朝から・・・(´д`、)ウウウ

早くその場から離れたくって何にも言わず気分が晴れなかったのでここでちょっと心の声をこんなところで吐いてみました。
w(*´∀`*)w ハハハァ

おやすみ―_φ(゚▽゚●)♪
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわー

これはちょっと強烈やねぇ。
ホンマ、おっさん、えぇ加減にせぇよ、って感じで(^^;)。ご愁傷さまでした…

んでも、ちゃんとダイエット続いてるんだねぇ。
グラフも、徐々に下がりつつあるしヽ( ´ー`)ノ
この調子で頑張って目標に近づいてくださいね~。

Re: うわー

ぐーさん、
うん♪がんばるよ!
でも、下降しつつある時に 太ったね とか言う人にもよるけど他人に茶々入れられるとすぐ辞めたくなるひねくれ者だからちょっとやる気なくなり気味。。
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
