スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

覗き間

おはようございます。
最近体重グラフは体重が下がった時しか記入しなくなってきているあえるです!!
(o*。_。)oペコッ

土曜日の夕方、友達から飲みに行こうと誘われて渡したいものもあったので行って来ました♪
また体重増えたかな。。
まぁ、
\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて

私達が飲んでいた席が窓のまん前で夜景が一望できたんです、、いや、目の前はホテルだから一望と言ってもホテルの隙間からだったんだけど(笑)

で、ひとしきり飲んで話のネタも尽きたころ目の前のホテルを見ると人影が・・・気になる!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ねぇねぇ、あそこの人脱いでるよ!!
Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
(*「・ω・)?あそこにも人いるよ~、それもあっちはカーテン完全に開けてる!!
(゚ω゚*)ホントだー!!そ、それもあの人も脱いでる!?
( ´・_ゝ・)なんか横にも人いない?
(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン誰かいるッぽいね、話してるよね?
( ・ _ ・ )ジー・・・
( ・ _ ・ )ジー・・・
一人なのかな?
(゚ω゚*)(。ω。*)うん、誰も出てこないねぇ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あ、ちょっと!!出てきたよ!!
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
(;。`゜ω゜。)ホントだー。そ、それも2人とも男!?
∑(; ̄□ ̄ と言うか、、裸っ
(//∇//) テレテレ 何が起きるんだろうね~♪
(〃゚д゚;A 何がおきるんでしょうねぇ
( ・ _ ・ )ジー・・・
( ・ _ ・ )ジー・・・
チッ(・д・). 何にも起きないなぁ。。
(●゜∀`●)もう、ことが終わった後だったのかもよ?
( ´・_ゝ・)だね~
帰ろう。。

と、土曜日は楽しい妄想をして来ました~
w(*´∀`*)w ハハハァ
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

わははははは

二人して期待しすぎ~。
でも、たしかにそういうのが見えたら、わくわくして見ちゃうだろうなぁ。

で、こんなにも顔文字が雰囲気を盛り上げてるカキコはみたことないわ(笑)。
とくに「( ・ _ ・ )ジー・・・」っていうのが、とてもかわいいです(^^)。

Re: わははははは

ぐーさん、
やっぱ見ちゃうよね~!
カーテンしてないんだもん♪
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
