スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

勝手にパクってみましたよ

人のブログが面白かったからとこっそりネタを盗んで来ました~!!
いや、こっそりじゃなく堂々と宣言してみたけど大丈夫かな。。
w(*´∀`*)w ハハハァ

一年目の手紙”をやってみたよ。



今日で付き合ってからちょうど1年。って、あえる?のことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、あえる?って服とかの肩ひも落ちすぎ。会ってるときにいちいち直すのうざいんだけど(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれがあえる?と会う約束をキャンセルして、他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね。「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、あえる?って思い詰めすぎだよ。不安なのかもしれないけど、むしろ不安になってるあえる?からおれは逃げたくなるんだよなぁ。

正直なところ、最近あえる?と会ってても楽しくないんだよね。あんなに笑顔だったあえる?が、最近は我慢したり不満そうにしたり怒ってばかりいる気がする。それもおれのせいなのかな…。あえる?がそんなだから、なんだかおれは疲れてきていると思う。
あえる?って付き合う前は恋愛以外のことでも一生懸命だった気がするし、輝いて見えた気がする。でもここのところは、そういうあえる?のいいところが見えない。もっとしっかりしていたと思うんだけどな…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはあえる?には感謝してるんだ。
おれにとってあえる?のイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。

あえる?が言ってくれた「時間は止められないけど、私たちは変わらない絆を作ろう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらに少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ。あえる?もあのときの気持ちのままでいるだろうか。そうだったらいいけど。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと勝手におれを東京マラソンにエントリーするのはやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。あえる?がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.あえる?って、牛乳の消費期限が切れると絶対におれに飲ませるよね…。



なんだか同居人の気持が本当に綴られてるみたい(笑)
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あえるちゃん ブログしていたのですね ┃@・。)チラ
σ(д・`★)ミィー 今はお金がなくてポイントが買えないのですよ(ノω`)アチャー
今週末は水着とかキャミソールのイベントだしいね(ノω`)アチャー
あえるちゃんの水着姿みれないのが残念ですよ。

見つかっちゃッたぁ~(笑)

> かい@ちゅら玉 さん、
σ(д・`★)ミィー はおデブちゃん過ぎて水着が着れないのよ。。(ノω`)アチャー
キャミはほぼ毎日来ているし、なにをもってイベントだと言えるのか・・・(ノω`)アチャー

No title

あえるちゃん、毎日なんかチャットにいますねσ(д・`★)ミィー 電子メールにあえるちゃんがチャットログインするとお知らせがきますよ。
あえるちゃん自分で太っているというけどσ(д・`★)ミィー からしたらあえるちゃん全然太っているとわ思わないけどね逆に今ぐらいのあえるちゃんが大好きですよ。

Re: No title

> かい@ちゅら玉さん、
ハッキリ言ってσ(д・`★)ミィー Mサイズの服入りません。。
なので手持ちの服殆ど入りませんw(*´∀`*)w ハハハァ
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
