スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

昨日

昨日チャット中に田中麗奈ちゃんは
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
って話になりまして。。

↓動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=tLNXq5wdwhk

これより前にも田中麗奈さんの七福神バージョンのCMなかったっけ?
・・・ないか。。
最初フジカラーのお正月のCMに出てるのを見て、
☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
と思ったものの名前を知ったのはその後、"なっちゃん"のCM見てからでした。

でも、なっちゃんとフジカラーのCMの子が同一人物だっていうのはその時言われなきゃ気づかなかったや
w(*´∀`*)w ハハハァ

・・・

ついでになっちゃんのも(*´゚ω`)ノ□ペタッ
http://www.youtube.com/watch?v=ev70L56-Y4I

私が熊本出るまでは九州のドコモのCMも麗奈さんでした、今もかな?

と、ちょっと書いてる最中にWikipediaで調べたら2003年までのようですね。
あと、微妙に富士写真フイルムのCM期間となっちゃんのCM期間見ると私の記憶とちょっと違うような。。地域的なもので放送ずれてたのかな?それとも私の記憶違い??

まぁ、\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて
私はこれから「女王の教室」にでてた子(福田麻由子?)と田中麗奈が似ていると聞いたのでこれから見て真意の程を確かめなければいけません。

(≧∇≦)ノ ジャ、マタネ☆
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

なつかしー

もう10年近く前の映像なんですねぇ、フジカラーのCM。
で、田中麗奈+ドリフで七福神? 一人足りないじゃん、と思ったら、荒井注が一緒に出てたのかぁ。
ある意味、すごいメンバーだったんだなぁ~。と、ちょっと遠い目( @_@)。

Re: なつかしー

ぐーさん、そんな遠い目してても10年なんてあっという間だよ。
最近日が経つのが早く感じるよ。。
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
