スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

どんなのが良いの?

自転車を前にやるぞー!!と言ってみたけどもはや太りすぎて外に着ていける服がなくなってきた・・・
∑(; ̄□ ̄A
大きいサイズを買うのは嫌だけどパンツにお腹が乗っかった状態で外に出るのはやっぱりハズカシイ。
でも、このままじゃ思いっきり体が動かせないのでなくなく新しくジャージを買おうかと思ってるのだけど。。

で、ちょっとだけ、、
\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて

これからの季節日差しが気になってしょうがない!
過去地黒のだった私は特に顔が焼けるのが心配で、帽子を買おうかな?と考えたのだけど自転車に帽子ってどうなのかな?
どんな感じの帽子があうのかな。。?
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

自転車に乗るんだから

自転車に合わせるべきかもねぇ。
スポーツタイプの自転車だったら、キャップだったりするんだろうし(でも、ツバが短いかもね)、ママチャリだったらツバ広でひらひらのでもおかしくないし。
あえるさんだったら、なんとなくつばの広い麦藁帽子っっぽいの、似合いそうだけどねぇ。
http://www.hat-hat-hat.com/hiyoke/Capline-Wide.htm ←こんなのとか(笑)

でも、最近はやりの、顔全部を覆うようなでっかい真っ黒なサンバイザーは、オバハンくさいんで止めて欲しいかも(笑)。

Re: 自転車に乗るんだから

ぐーさん、ありがと~♪
でも、残念ながらクロスバイク風な自転車だからそれかぶったら不思議な人になるかも(笑)
色々探したけどのりピープロデュースのPPrikorinoの帽子が可愛いしスポーツタイプの自転車でもそこまで変じゃないかなぁ?と。
前にも買おうかと悩んだんだけど帽子が似合わない私は買わず終いだったんだけどね。
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
