スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」

スパゲティ、どうやって食べますか?・・・
どうやってって、、スプーン使わずフォークだけで!!
ってことで良いのかな?

あんまり子供の時外食が少なく、、ましてや洋食屋さんって子供の時行った事あったかな?
って感じなので初めて外でスパゲティ食べる時スプーン添えられてるの見て使い方わからなかったです(笑)
その時は友達が使ってるの見てまねてみたけど、、使いづらかった。

なんかTVでスプーン使うのは海外では上手くフォークだけじゃ巻き巻き出来ない子供が使う物だとかなんとか言ってたので、、使わなくっても良いのかぁ~と思ってそれ以来使ってないです♪

第739回トラックバックテーマ・・・「スパゲティ、どうやって食べますか?」

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

日本人ならやっぱり

「お箸」!!

と言いたいところだけど(笑)、私もあえるさんと同じくフォークだけ。
しかも、スプーンを使わない理由もほぼ同じ。
ガキの頃には、そんなハイカラな食い物、食ったことなかったですから~(T_T)。

あ、でも、スープ系のスパゲティの時はスプーン使うかな(^^)。

# グラフ、微妙に上下してますね(^^)。ガンバっ!!

Re: 日本人ならやっぱり

ぐーさん♪
グラフはもう既に、ちょっと増え気味で記録したくない感じが・・・(笑)
でも、最低でも週一はつけないと記録にならないね。。
週末には下がるように頑張りたい!!
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
