スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

メイドのハシゴ

先週友達2人+私とでメイド喫茶に行って来た~!!
メイド喫茶に行くのはこれで3回目。

女友達とはちょっと早めに合流、雑貨屋さんとお酒屋さんを見て回ってるとメイド喫茶に案内してくれる男友達から2人にメールが!!・・・時間通りに着くかな?って。
「・・・でも、もうちょっと見たいよね~」
「(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン」
「まだ着いてないことにしよ~(笑)」
「そうだね、まだ合流してないことにしようw(*´∀`*)w ハハハァ」

そうやって、、時間ギリギリになって連絡をしてみた。
そこから男友達がいる場所にたどり着くまで、、道に迷って時間をかなりオーバーしてなんとか合流。
メイド喫茶をわざわざ予約してたみたいなのに申し訳ないことしたね( ´艸`)ムププ

友達のお薦めのメイド喫茶、、たどり着くとそこは前に一度訪れた事がある場所でした。

前はねぇ、先輩っぽいメイドさんが後輩っぽいメイドさんになにか指示してたんだけど、、先輩の足元見たらメイド服に黒のスニーカーって!Σ(×_×;)ギャフン!
その時興醒めしちゃった。。その上忙しかったのか行ってらっしゃいませ(o*。_。)oペコッ
もなくあの時は普通に出ることになった。。orz
メイド喫茶気分を味わえ無かったや。

今回は友達が常連さんとなっていたせいかテンション高めで接客してくれた♪お気に入りのメイドさんも出来た~(笑)
ただ、途中女友達との会話で、、
「さっき雑貨屋さんで見たやつ良かったねっ!!」「うんうん・・・っ!!」∑(; ̄□ ̄A
男友達には遅れて来たのはのんびり雑貨屋さん見学してたからってのは内緒だった!!
と、かなり墓穴を掘ってしまったあえるでした(笑)

男友達はまだまだ長居したかったようだけど、もう一人の女友達は「飲みに行こう!!」とはハッキリ言ってないものの彼女にとって私と会う事は飲みに行く事が暗黙の了解なのだろう、、彼女の方を見ると、一緒に飲みに行く気満々だ。
男友達は喫茶店を出ると、皆で一緒に帰る気満々だ。w(*´∀`*)w ハハハァ
一緒にそのまま帰るつもりで「電車どこから乗るの?」と聞く彼、帰る気ないけど、、むしろ飲みに行く気満々だけど聞かれたから「○○から~」とただ質問に答える彼女。。
答えはあってるけどなんだかかみ合ってません。。orz

そんなこんなで皆で飲みに行く事になった。
男友達がメイドBarをお薦めしてきた、特に行くあてもなかったので初チャレンジ!!
メイド喫茶は女の子のお客も多いけど、メイドと言っても、、ガールズBar?
女のお客なんてそんなに来ないかと思っていたけど、以外に来るんだね♪
(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン

そして、私に出会いがありました、、チーズと出会いました!!
ブルサンアイユのペッパー味
美味しかった♪
一生懸命?"ブルサンアイユ"と聞き慣れない名前をメモしたけど、、
なにげにスーパーに平然と並べてあった(笑)
でも、ペッパーはなかった。。
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
