スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

第1927回「マスクを交換する頻度」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「マスクを交換する頻度」です。この時期はマスクを付けている人がかなり多いんじゃないでしょうか風邪をひいている人だけではなく、風邪予防や寒さ対策で付けている人もいますよねだいたいみなさんが使っているマスクは不織布タイプだと思うんですがこのタイプは本来毎日交換するべきだそうです伊田も不織布タイプを使っていて、もちろん毎日交換している...
FC2 トラックバックテーマ:「マスクを交換する頻度」



寝る時にはアイマスクとマスクが欠かせません!
これをしないで寝ると、起きた時に瞼と鼻が冷たい><
冷たいと、目がシャキッと開かないんです。
あと、お口の中も乾燥しちゃうし~
口の乾燥は、最近は割りとマシになりましたが。
前は、寝てる間口が開いてたんだと思います(笑)

「舌は下でなく上に “舌の吸盤化”で、あなたの脳力・人生が開花する!」って本を読んだんです。
人生はまだ開花!してませんが・・口が開きっぱなしになることがなくなりました♪
舌打ちするときの、舌が上顎についた状態を維持してます。

シャクレの原因の一つに、ベロが下顎を押してるからというのがあるらしいです。
この本に載っていたのか、何かの番組で言っていたのか忘れましたが。
もっと早くに舌の位置に気づいていればーーーシャクレずに済んでたかもしれません!!(・へ・)
確かに、家族でシャクレは私だけなんですよね。なんてっこった~
舌の位置で歯並びも変わってくるとか。。

そんな事、学校で教えてくれなかったじゃないか!(/_;)

話ずれちゃいましたが、トラックバックのテーマ「マスクを交換する頻度」は2日に一回です。
きったねーと思われるかな?
寝るときのマスクは、菌予防じゃないからOKとか思ってます。
ただ、寝てる時に暴れているのかマスクのゴムが切れてる時があるんです。
なので、一日で交換することもー あります!


話変わって・・
明日から、短期のバイトしてきます!
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
