スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

久しぶりに更新ーー!

こんばんは、あえるです!なえるです!虎弥太です!
なんか、名前がサイトごとに全部変わってしまったのでどう名乗るべきなのかな?

コメントくださった方、ありがとうございました(^^)

今日、体重計に乗ったんです。4日ぶりぐらい?
大変なことになってました
まめに体重計乗らないといけませんね、体重計こわい!

最近、お絵かき上達したいなーって
でも、目標ないとペンタブが埃かぶってしまいそうだなーと
「LINEのスタンプ作ってみよう!」と思いカキカキしてました。
40枚も描いたら上手くなるだろうと思って!
何してるの?
ずっと、方言しゃべる女の子描きたかったから描いてたんだけど
「描くの遅い私が、40枚揃えられるのはいつの日なのか?」
「女性キャラを男性が使うわけにはいかなし、女性が女の子キャラを使うのか?‥(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
って事を思いつつ~

その前に!
同じキャラが描けない、似ない問題が発生して
「絵が下手だ!よし、練習しよう!」と、
デッサンを始めてみたり背景を書く練習してみたり。。
ペンタブ
ペンタブの上にカッティングマットを敷いてみたり‥
迷走してました!!

迷走した結果、、違うキャラに変更しました。
なので、途中で断念した女の子キャラ画像をUPしました。

上にあげた女の子のキャラは、熊本弁喋らせようと思ってたんです。
なので、名産品のスイカとデコポンモチーフの服にしました!
なのにー
教えないよ!
津軽弁が‥
迷走しすぎだわ\(◎o◎)/

ということで、久々の更新終了です!
またちょっと長くなってしまったかな?
最後まで読んで下さりありがとうございます。

今月こそは、痩せるぞ!(口癖)
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きーえーろ

Re: No title

> きーえーろ
消えない

これだからクソ会員は、、

Re: タイトルなし

何方か存じませんが、コメントありがとうございます!

チャットに来てくださる素敵な方々の引き立て役にもなりますからね。
大事な肥料の一部かもしれないです(^^ゞ
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
