スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

海苔

こんばんはー(^O^)/
あえるです!

ライブでゴーゴーがリニューアルして、ゴーゴーの日記にダイエット日記書きはじめました~
ここのグラフの体重より少し増えてる。なんでだろ~(*´з`)

お酒、中々辞められないので低カロリーの塩分控えめな健康おつまみを考えて考えて…
最近は"焼き海苔"を食べてます♪他にも食べてるけど(*´з`)

なのにー、今日は間違えて味付け海苔を買ってしまいました( ゚Д゚)
おにぎりサイズにカットしてある海苔が食べやすいので、おにぎり用の海苔を買ったんです。
堂々と「味のり」って書いてありました。。

大阪に来てから知ったんですど、おにぎりに味付け海苔使うらしいですね!
う~ん、焼き海苔の風味がたまらない私としては焼き海苔派!!

味付け海苔無くなるまで、他で塩分控えなきゃ
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

めっちゃおひさしぶりで^_^;

転職、引越しと慌ただしくてなかなかだったけど、やっと^_^
元気ですか?
もう覚えて無いかな^_^;
ダイエットがんばって⤴︎

Re: めっちゃおひさしぶりで^_^;

ムサシさん、
お久しぶりです!

ずっとダイエットするって言ってばかりで、実行できてなくてお恥ずかしいです。
体は元気にスクスク成長してますです(;・∀・)

ムサシさんは忙しいの一段落したんですね、疲れが出てバテないように気を付けてください~(^O^)/

ダイエット頑張ります!

ダイエット

ダイエットは無理しない方がいいね~お酒は飲みすぎは体にわるいから気を付けてv-7

枝豆がいい。アメリカの給食に出てるとテレビで肥満防止にいいと言ってたv-7

QVCのダイエット食品がいい。EXAの糖質分解。

Re: ダイエット

雪さん、
コメントありがとうございます!
枝豆がいいんですかー!おつまみに最高ですね^q^
飲みすぎないように気を付けます。

No title

はじめまして^^
私もダイエットしてるんですよぉ(*´∀`*)
お互いがんばりましょ~♪

Re: No title

いおりちゃん、
コメントありがとうございます!
頑張りましょう♪

今日もウォーキング頑張ります!!
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
