スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

第1847回「使っている傘のガラは?」

100均のビニール傘や~(^O^)/

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「使っている傘のガラは?」です。どんどんと梅雨に入る地域が増えだしていますね!大雨が続いているというところもあるのではないでしょうか…毎日傘を持ってお出かけすることが増えそうですが、あなたが使っている傘は、どんな傘ですか?ビニールタイプの透明のものを使っている、という方も多そうですが毎日持ち歩くなら、気分も良くなるお気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「使っている傘のガラは?」



昨年の「オクトーバーフェスト」で出会った、"リーフマン・オン・ザ・ロック"が美味しくて忘れられなかったんです(´・ω・`)
ビールって言うよりもジュースだったけど。
アルコール入ってるの?って思うぐらいに炭酸チェリージュースでした♪

飲みたくて、リーフマンが売ってそうな所へ買に行ったら「"オン・ザ・ロック"は夏限定なんだよ~」とお店の人に言われ
心の中で「今は夏じゃないのかよ!春なのか??え?」って思いながら、しぶしぶ他の物を物色しました。

チェリービールが飲みたかったので「ベルビュー・クリーク」にしようかと思いつつ辞めました。
翌日友達とベルギービールの居酒屋に行くことになってたから、そこで飲もうかな~と思いまして。
しかし、最終的にベルギービールの居酒屋でもベルビュー・クリークは飲まなかったんですけどね(´・ω・`)
倍の値段は高すぎる!!

物色した結果
セントルイス プレミアム クリーク
チェリー系の"セントルイス プレミアム クリーク"
St Bernardus Tripel
なんか良く分からない"St Bernardus Tripel"を購入しました!

チェリーのビールはオン・ザ・ロックっぽく氷入れてみました。
リーフマンとは全然違いますね。
ジュースって言うより、ビールって言うよりもワイン!
ちょっと甘めの、重めのワインな感じでした。

もう一個の方もちょっと重めのビールです。
自転車で持ち帰ったからもあるかもだけど、アワアワです。
チェリーの方を先に飲んだのに、チェリーよりも泡だったので 元から泡なんでしょうね!

どっちも美味しかったんだけど、ベルギービールは熟成されてるって感じなんですね。
居酒屋で飲んだベルギーの生ビール達も、美味しかったけどグビグビ飲める感じじゃなかったな~
2件目に白木屋言ったんだけど、白木屋の方が料理も含め高評価でした(笑)
私の舌は安上がりやぁ(●´ω`●)

それはそうと、リーフマン・オン・ザ・ロック用のリーフマンは普通に夏限定じゃなくても買えます。
おっちゃんの嘘つき!
ネットでも、たまーにスーパーでも買えるらしいです。
友達情報では、生協で売ってた~と。
ジュースっぽいお酒が好きな方は是非試してください♪オススメです!


お話が飛び飛びだけど、この間DSチャットやりました!
一昨日だっけ?

みみちゃん、可愛い~(^O^)/
私もモテ期が到来したようです!
みみちゃんさんは私のファンなんですって!!!!?

こんな可愛い子にわたくし「ファンだったんです!」言われたら、鼻血ブーーーーッです(  ̄ii ̄*)
モテ期のまだ来てない方すみませんね、お先で~す(人*・ω・)

木曜日にもDSチャットやろうか~と言っているのでお時間があればよろしくお願いします!

もう少し先ですが、7月4日金曜日にも●mahiro●さんとDSチャットの予定をしているのでよろしくお願いします。
まひろさんは誕生日だそうなので、誕生日お祝いDSです♪

またお知らせします(^O^)/バイチャ

記事分けた方が良かったかな?
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
