スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

ブレーキ交換終了のお知らせ(^O^)/

ワイヤーカッター購入
自転車のブレーキ交換にあたり、インナーワイヤーをニッパーで無理矢理切るのを断念して
ワイヤーカッターを購入しました(^O^)/

1300円ぐらいで送料込み!
届くの早かった~
しかし、腹痛を起こしてしまいブレーキ交換先延ばし。。

やっとこさ昨日、ブレーキ交換終了しました。

今日は、サイクリングに行くつもりでしたが腹痛もまだちょっと心配。
公園まで試し乗りだけしてきました。
サドルバッグに入るたろうさん
たろうさんも行きたそうな目をしていたので、サドルバッグに入れて連れて行こうとしたものの
ちょっとはみ出しちゃった(*^。^*)残念


それはそうと、インナーワイヤーは元々そんなに高くないんだし
あまり安すぎるもの買わない方が良いですね。
ねじねじワイヤー
カットして、グリスやオイル塗らずにアウターケーブルに突っ込んだからネジネジになってしまったのか?と
思ったんだけど違うみたいでした。
チョッキンした部分は綺麗なままだったので、元からだったんだと思います(´・ω・`)

予備のケーブルないやーどうしよーと思ってたんだけど、
リアブレーキ用としてはネジネジ入るけど、フロントブレーキ用としては何とかネジネジ入らずにいけました♪

これでまた一つ、自転車のメンテが出来るようになりました(●´ω`●)
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワイヤーカッター買うたんかーいw
ニッパーじゃ、やっぱり厳しいよね。
大きめのペンチで、やっとこさな感じかな。
ワイヤーほつれてるのは多分、どっかに引っ掛かってほつれたんだと思う(´;ω;`)
シフトワイヤー、STIに通す時にそれなったw
予備無かったから近所のあさひまで行って、あさひブランドのシフトワイヤー買って事なきを得た。

Re: No title

だいつんさん、
そう、カッター買ったー(●´ω`●)
よく見たら、確かに一本ずれてたー
50センチにも及ぶ勢いだったから、こんなにほつれないだろーって思っちゃった。
今度からは予備ケーブルも準備して挑むよ!

ライブでゴーゴーでお話しありがとうございます(^∇^)

この前は楽しい会話が出来て良かったです(^^)
覚えててくれたら嬉しいなぁ\(^^)/
ヒロアキより(^∇^)

Re: ライブでゴーゴーでお話しありがとうございます(^∇^)

ヒロアキさん、
覚えてるよー(^O^)/
この間は来てくれてありがとうございました!
初チャットが私で良かったのかなぁ(*'ω'*)
楽しかったと思えてもらえて、私も嬉しいです!!

おはようございます(^∇^)

覚えてくれてホンマ嬉しいです(^^)
初チャットあえるさんで良かったぁ♪
笑顔、癒されました(笑)
お互い嬉しくて何よりですね(ФωФ)
あえるさんはlineやってます?

Re: おはようございます(^∇^)

ヒロアキさん、
lineのIDあるけど、交換はやってないよー
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
