スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

どっちにしても人見知りだけど、、

チャットで、、知識が無いから話題がなくってつまらないと言われた。。orz
新聞、本読めと言われた。

つまらないのは分かる。
でも、話は知識があるから楽しいのではないと思うのだけど違うのだろうか。
知識が無ければ、、知らなかった事を聞き返せばそれは一つの話題になるし聞かれたほうも悪い気分はしないと思う。
でも、私は興味の無い事に兎角くいつかない。
興味のあるものには兎に角くいつく☆
大抵の人はチャットレディに向いてないと言うだろう。。

でも、会員さんの募集にも素人娘が・・・とか、素人娘が・・・、、とそれがチャットサイト売りの一つだと思ってる。接客に向く子は勿論、、工場作業ばっかりやってた子がいるのが良いんじゃないか!!
と、、

話が出来ないのは知識が狭いと言われたけど、、新聞、今はとって無いけど、、
読んでた時も今と変わらず人見知りだった、、
朝ズバとワールドビジネスサテライトと6時のニュースだけでは駄目なのか?

知識があるより何より何にでも興味があることが話す上でも大事って事じゃないのか?
だって、昔の友達は、、

足の臭い気にしてたから、、
私 「TVでめかぶが体臭に効くらしい」
友A「ウソーッ、何々~めかぶって?あ、分かったあのブツブツしたやっちゃろ~?私苦手。」
私 「違うよ~、それはウミブドウじゃない?ネバネバのやつだよ~」
友A「そうなんだっ!!今度試してみる~♪」

一週間後ぐらいに、、
私 「めかぶためした?」
友A「何それ?」
私 「えっ、あぁ、、体臭に効く、、らしいよ、、」
友A「ウッソー!?何めかぶって??あ、分かったあのブツブツ・・・」
私 「違うよ。。」
友A「そうなんだぁ、今度ためしてみる~!!」

と2回ぐらい同じ会話を繰り返してさらに数週間後、、
お昼の休憩中の友達の会話、、
友B「おめざに出てためかぶ食べたいわ~」
友C「めかぶって体臭に効くらしいよ!!」
友A「えっ!?臭いに効くの??めかぶって、、あ、分かったあのブツブツした・・・」
友C「違うよ~、ネバネバしたやつだよ」
友A「そうなんだ!!今度ためしてみるわ~」
私 「・・・」

彼女は毎回話にくいついて新鮮に驚いてくれた、、
友Aは誰とでも会話出来る感じの人だ。
知識があるわけでも、知っり得た情報を覚える気があるわけでもない。ここまで覚えてないと体臭気にしてたのも本当だかナゾでめかぶに興味があったんだか。。?
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は、ご訪問どうも有り難う御座いました。

朝ズバとワールドビジネスサテライトと6時のニュースで十分だと思いますよ♪
相手の方は 何を求めてらっしゃったのかしら???

つくづく、人って難しいなぁーと思いました。。。



Re: No title

イモ。さん、ありがとう♪
ちょっと凹んでたのでそう言ってもらえるとテンション↑ます(笑)

また時々覗かせてもらいます(o*。_。)oペコッ
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
