Windows8.1さえあればご飯大盛り三杯はイケる

家のパソコン、Windows8.1に更新したよー(^^)/

起動時のパスワード入力を飛ばす再設定とスタート画面を飛ばしてデスクトップを表示させる設定をやりました~

パスワードの入力省く設定どうやるんだっけ?と忘れたので調べたついでに
同じことで悩んでる人いたら↓のサイトを参照してください♪
Windows 8.1で起動後すぐにデスクトップを表示させる方法

因みに、記事のタイトルは「ホッテントリメーカー」でつけました。
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウチとおんなじだ(笑)

ウチもログインパスワードの入力を省いて、いきなりデスクトップ立ち上がるようにしてる。だって、デスクトップしか使わないんだもん。
でもって、モダンUIのメニューって、ここ最近は開いたことすらないわ(笑)。

Re: ウチとおんなじだ(笑)

ぐーさん、
殆どパソコン立ち上げて、ネット繋ぐだけだからスタート画面使わないねー
デスクトップパソコンにスタート画面はいらないね><
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示