スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

トラックバックテーマ 第1326回「あなたは勘がいい?」

勘が良いのか分からないなぁー><


勘てどういう時の勘かしらー?ってとこにもよるかな。

嘘をついてるなっていう勘は分かっても、
あえて突っ込まないなーw
だって、関係悪くなっちゃいそうでしょ?

バレたくなかった事実を白状させられて、その上嘘つく人だと思われちゃったかな?なんて思わせちゃうと思うのよね!!
次からは嘘がバレると思って、本当のことを喋るよりも何も話したくなるんじゃないかって思ってしまいます。
だから関係悪くなることも考えた上でしか突っ込めないなぁぁぁ。
私に関係ない事なら特にー
関係ない事突っ込んで関係悪くするのはもったいないと思っちゃいますね。

でもこう思うのは基本ねきほーん。
こう言いながら違うこともあったかもしれないからw

勘で思い当たったとしても突っ込まなければ、鈍いのと変わらないなーって思います。
相手には伝わらないもんぬー。






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です!今日のテーマは「あなたは勘がいい?」です。鈍い!勘が鋭い!ってよくいいますよねあなたはどちらになりますか?私はずば抜けて勘が鋭いといわれますし自分でもそう思いますある知り合いがいってたのですが「人間を何回も体験してる人は勘がいい...
トラックバックテーマ 第1326回「あなたは勘がいい?」




さて、朝やで\(^o^)/
今月もラストだよぉぉぉー
もう明日から12月ーはやー
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

柑橘類

突っ込まなければ、相手には「鈍い人」に映るけども、
実は「鋭い人」なわけで、最強でしょう、それは(笑)。
心の中で「ニヤリ」と笑ってられるなんて、ちょっとかっちょいい!

でも、まぁ、「勘」って経験の度合いによって変わるもんだと思うので、
どんだけ場数踏んでるかって話になるのかもねぇ。

今年もあと1か月か、早いなぁ…。

Re: 柑橘類

ぐーさん、
もう終わっちゃうねー早いー
ニヤリ出来たら大人だね><
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
