スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

こんばんは!いや、おはようかな。
小学3年生の時に授業中手を上げて「トイレに行ってもいいですか?」が恥ずかしくて言えなくて言えなくて、
我慢できずにもっと恥ずかしい事を引き起こしてしまったあえるです

うわぁぁぁーーー
女らしい可愛いブログ書きたいよぉ~~~~~

久しぶりにブログカキカキに目覚めたのに書くことないからトラックバックテーマ『あなたの「趣味」はなんですか?』です。

チャットでもよく聞かれるのにいつもハッキリ答えられないテーマです。
皆はあるのかなぁ~趣味って

音楽鑑賞?
スポーツ?
プラモデル作り?
それともアニメ?ゲーム?

私がしいてあげるとすれば、

料理(毎日作る料理は別)
洋裁(もう10年以上やってない)
PC組み立て(7年ぐらい前に1回組み立てたきり)
3Dグラフィック(本だけ買って放置)
ゲーム(好きだけどゲーム機持ってもない)
アニメ(面白いと思っても内容はすぐ忘れる)

と言うか趣味って何だよw
良いの?これで

やっぱりね、趣味って言ったら頻繁にやることだよね?
滅多にやらないやつを趣味って言ったら「飽きっぽいの?」とか絶対聞かれちゃうよね。
習慣でしょうがなくやって楽しめないとしたら「趣味」って言えないと思うし。
難しいよね!!

まとめるとー
どうなんの?w

ゲームとアニメはどう言っていいのか分かんないんだけど、それ以外の趣味については

考案して試行錯誤して完成する。
見て、食べて「完璧じゃん私♪」。
「すごいねー!!」って誰かが感動してる姿見て喜ぶ。

これらがあるものは結構興味の対象かな~

漠然でごめんなさいヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ



ここで、



(@`▽´@)/ ハイッ先生!!トイレ行っても良いですか?
ずっとトイレ我慢してブログ書いてました、学ばない私です。
ホント、すいません。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、�...
トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

一番の趣味は...

「ダイエット」だったりしませんか? (笑)
あとは、「チャット」も趣味の一つかもね(^^)。

私は「映画鑑賞」「読書」「散歩」「PCいじり」「インターネット徘徊」あたりかなぁ。

まぁ、「趣味」ってのは余暇に楽しむものだから「散歩」とか「お昼寝」とかもありだし、いっそ、「生活すること」が趣味になったら、毎日が楽しくてちょっといいかもね(^^)。

Re: 一番の趣味は...

ぐーさん、
ダイエットは趣味と言うか、やらないといけない事だと思ってるよ。
だってね、157センチで70キロあるのだもんw
どちらかと言うなら食べたり飲んだりが趣味ってことかな。

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: No title

履歴書の趣味さん、
こちらこそーコメントしてくれてありがとうございます!!
また見に来てくれるの待ってます☆

No title

ガマンは体によくないですよ~
欲求には素直に従わないと!

Re: No title

ぽこちゃ~ん、
そうだよね、我慢はよくないね!!
余計恥をかく事になるんだと勉強になったよ~
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
