
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

ハッピーバレンタイン☆

おはよー!!
チョコ食パン

朝ごはんどうぞ~♪口あけて~はい、ア~ン
去年に引き続き落書きしただけです^^

本当はね、美味しいフレンチトーストを昨日の晩から漬け込んでたんだよ!
なのに、なのにチョコがあんな事に・・・
里芋トリュフで雪だるま作ってたんだよ、、なのに、なのにぃぃぃ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

朝から大惨事でした orz

そして口の中が甘くてしょっぱいものが欲しくなったよー!

それよりもねーねー見てみて~
食パンの奥!!
チャララチャッチャチャーン、
スポロンウォータ~
98円で先日発見しておおはしゃぎしたよ♪
私が子供の時から大好きな飲み物です^q^

関東ではあんまり見かけないらしいですが、知らない人は見つけたら飲んでみてね!
ウォーターじゃなくてスポロンそのものの方がお薦めだよ。
ヤク○ト辺りに売ってます!
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっ!?

朝から大惨事って!?
でも充分無地の食パンにラブラブな感じの・・・
ご馳走様です(笑)

スポロン!!
って知らなかったりして(汗)
ミルミルと同じ感じ?

Re: おっ!?

むさしさぁ~ん

大惨事・・・それはもう・・・・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン
前日に用意した里芋トリュフは粉砂糖がべっとべとに溶けてるし。。
粉砂糖にそのまま放置してたからフレンチトーストの上白くして落書きする予定だったのに出来なくってぇ。。

そのままフレンチトーストの上に書こうとしたけど、焦げ目が邪魔して汚くみえちゃうし、、
急いでたから冷めないまま描いたらチョコ溶けてきて何描いてるんだか。。orz

スポロンしらないのぉぉぉ!!
人生の半分そんしてるよぞーーー!(エッそんなに!?)

偶然

チャットで偶然みかけたよ。
かわいいね。
ただのエロおやじですが宜しく~

Re: 偶然

funa9さぁーん、
コメントありがとう♪
覗いてくれたんですねぇ^^
ただのエロおやじさんですかぁー
よろしくです、でもエロしくはしないですよぉ(笑)

No title

あえる?サンこんばんわァ!

たまたま待機でいたので見てたのですがカワイイですね♪

ウチもチャトレなのですが;;w

まだ始めたばっかりなんですけど仲良くしてくれたら嬉しいです(つω`*)

Re: No title

(*´∀`*)ノさぁーん、
こんばんは!!
可愛いだなんて・・・(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
チャトレさんなんですかー!?
私と仲良くしてくれるんですか?良いんですかーこんな奴で。

よろしくお願いしま~す^^
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
