あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとう☆
今年も一年笑顔で暮らせる年でありますよーに!

年越しは、お酒飲みながら笑ってはいけない見てちょこっと横になったら・・・年越してました!!(笑)
カウントダウンしてないです><

今年こそはね、痩せるよ!
あれ、これ言って何年目だっけ?

思い続ければきっと叶うよね☆( ๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ウフ♫⁺
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばれぇ!?

あらためまして、あけおめです(^_-)-☆
今年もスタートしましたね。
頑張って痩せてみよう!
成果報告望む(笑)

あけましておめでとうございます

昨日からの雪で、今年の正月は銀世界で、とか思ってたんですが、
明けてみたらほとんど雪がなくて、ちょっと残念。
でも、きれいな青空が広がって、明るい陽射しもあるので、
それはそれで正月早々いい感じでしたけども(^^)。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします(^^)。

No title

継続は力(←「か」じゃないよ ちから だよ)なり~

Re: がんばれぇ!?

ムサシさぁーん、
やっぱり成果報告した方がダイエット進むよね><
やらねば!

Re: あけましておめでとうございます

ぐーさぁん!!
あけましておめでとう!
寒すぎて部屋にこもってたから雪が降ったんだか謎だったー(笑)
今日も中々の天気みたいだからウォーキング行こうと思ってたのにもう真っ暗ー><
近所の公園まで行ってこようかな♪

天気が良い方が良いよぉ~、もう寒さが骨身に凍みるよー
((´д`)) ブルブル…サムー

Re: No title

ひさかずさぁ~ん、
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
読めないと思われてるのかっ
読めるよ読めるよぉ~~

よし、痩せたいーーーってこれからも良い続けるよぉ♪(笑)
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示