青い バラの 花言葉

こんばんは!あえるです☆
すんごい久しぶりに更新しますー
サボってたんじゃないですよぉ!!皆をビックリさせようとあえて、あえて放置してたのよ♪( ´艸`)ムププ

今日はクリスマスですねぇ
と言う事でプレゼントをどうぞ
青いバラ

ちょっと奥の段ボールは気にしないでいただきたい><

青いバラです・・・いや、青いバラのつもりです
ペーパーフラワーでバラっぽいものを造りました。

なにやら青い薔薇の花言葉は・・「神の祝福」「奇跡」なんだそうですって
素敵なことが起きそうな気がするね
ってことで素敵なクリスマスになりますよーに☆

生花じゃなくてただの紙だから効力あんまり発揮しなかったらごめんねぇ

自動更新上手くいったかな??
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

Merry Christmas!!

あー、びっくりしたぁ(笑)。そして、お久しぶりです~。
写真だけ見てると、ペーパーフラワーだと気がつかないと思うくらいうまくできてますなぁ。
これだけ上手なら、きっと祝福がありますよ、うん。

May your Christmas wishes come true.

で、トップの写真、ずいぶんイメージが変わりましたね。
お酒じゃなくて、お花を持ってるからかな(笑)。

Re: Merry Christmas!!

ぐーさぁーん、
久しぶりぃ♪メリークリスマスi-103
元気にしてた?
お花褒めてくれてありがとう!!

イメージ違うのはきっとウィッグかぶってるからだよぉー☆

そして、英語のメッセージありがとう!
翻訳サイトで見てきた(笑)
クリスマス終わるまでまだ時間あるからね!!
とんでもない奇跡があるかもとまだ期待i-179
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示