スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

トラックバックテーマ 第1046回「一人旅、したことありますか?」

高校生の時に青春十八切符でトコトコと熊本から東京まで行ってきたことがあるんです!!

もー電車乗るのはその時が、路面電車以外では一人で乗るの初めてですっごいドキドキしたんです><
目悪いのにメガネかけて無くって、頭悪くて地理が分かんないから上り下りもどっちか分かんないからとりあえず聞きまくってましたー
すっごい迷惑な人ですよね(笑)

何をしに行ったかと言うと、チャットで聞いた事あるかもしれないけども~
高田馬場までアマチュアのヴィジュアル系バンド見に行ってきましたよ。

その時はヴィジュアル系好きだったんだぁー。

んで、前に書いたことあったかなぁ?
ないなら良いんだけど、
お土産とかそんな物を買った覚えはないんだけど、以外にもお金の減りが早いし土日価格でビジネスホテルも少し高めで泊れない!!(;♛益♛;)
ど~しよう??と東京についた日に途方にくれながら歩いてたら交番前通った時におまわりさんと目が合ったので家出だと思われる前におまわりさんに相談したら・・・
近くの警察署を紹介されて取調室ッポイ所に朝まで保護してもらっちゃったよw
優しい警察さんでしよ☆
あの時は迷惑少女を止めてくれて有難かったです♪

警察の人に連絡先と見に来たバンドの事を聞かれて普通に答えたけど、、今思えばバンドマンさんに何か迷惑かかってないかちょっと心配に思います。
手紙とか出して普通に返事着たし大丈夫だと思いたいですぅ(´д`、)ウウウ



こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれますそこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがあります�...
トラックバックテーマ 第1046回「一人旅、したことありますか?」




これから先旅する事があればもっと計画的に行きたいです!
帰りは福岡で青春十八切符がタイムアウトで所持金0だったし(笑)
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
