スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

絶望したー!

絶望した!東のエデン劇場版ⅡはあるのにⅠがないことに絶望したー><

・・・

レンタルビデオ店に数年ぶりに行って来ました!!

もう何年も前に作った会員カード放置してて、ツ○ヤみたく更新してないと使えないと思ってたから新しく作ろうと思ってたら以外にも放置カードでもOKだったようです。
持って行かなかったから再発行してもらいました(ノ∀`)テヘッ☆

BLACK LAGOON Roberta' s Blood Trail 001見つけて一瞬歓喜したんだけど、、アレって1本に1話しか入ってないんだね!
早く次ぎ出ないかなぁ~(。´・ε・`。)プー

最終的に借りたのは「ゴッドファーザー」とコミックの「紅」の4巻♪
DEFENSE DEVILを借りるか迷ってウロウロしたけど最終的にまた今度ってことにー

そんな感じで何借りるかウロウロしてる間にもしかしたらもしかしたらぁ~~・・・

この隙に東のエデン劇場版Ⅰが戻ってきてるかもしれない!!

なんて思って何回も同じ所見ちゃいました(笑)
他の物見てる間に戻ってきてるかも~って何回も確認するよね?
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エデンの東 では?

なぁ 東のエデン でも  えぇでん♪ ^v^

No title

あえるちゃん、アニメ好きだたんだね。

僕も同じような経験ある~

No title

東のエデン で えぇんかぁ (^^;

「劇場版」って、、見たら 激情!?  ^^

No title

ところで

 冷やし の おでん  って あるんやろか?

   おじゃましました~  (^^)ノ~

Re: あえる? 

近々さん、
コメントありがとう♪
あえるあえる~!!

Re: No title

ライクさん、
そうだよー、エデンの東と東のエデンごっちゃになるけど
アニメのことだから東のエデンだよー♪

東のエデンじゃなく"冷しのおでん"はねぇ、津山給食で時々ちゃんとあるんだよ!!
冷しおでんってメニューに書いてて、わざわざ冷しましたよ!ってアピールしてるけど実はお弁当に入れて"さめてる"だけなんだけど(笑)

Re: No title

かずさん、
うん!そうだよー、アニメ好きなんです☆(・ω・*)ゞ

やっぱり何回も確認しちゃうよね!
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
