スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

ザオリクゥ~

こんばんはー!!

今朝PCを起動して朝ご飯食べようと準備しに行った途端パチンッ
!?
電源押しても全く反応しなーーいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

twitterで書き込んだら電源が怪しいね~ってメールで教えて貰って、古いPCを持ち出しネットでも調べて臭いも嗅いでやっぱ電源かな?かな??
と、ヤ○ダ電機までレッツゴー♪

コードの長さとか合わなかったら困るなぁと思ったけど、色々考えてたら選ぶの大変そうなので足りない時は延長コードで良いかぁ~って感じでテケトーに選んで400W→500Wにしました~

DVDドライブとFDDの間があき過ぎてケーブルが届かない(;♛益♛;)
差込が甘くて点かない(;♛益♛;)
なんて恒例の出来事もあったけど、無事復旧しました★

原因が電源で良かったです♪

でもね、ちょっと不良品みたい><
電源の背面スイッチがOFFの方にしようとしてもしっくりならないの(´д`、)ウウウ

さて、今日もお疲れ様です☆
おやすみなさ~い!!
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ザオラルぅ!

ほほぉ~電源の入れ替えが出来るとは、恐るべし!
おいらは古い外付けHDDが逝ってしまって
あんなファイルやこーんなムフフ♪なファイルを消失してしまいました。

でも、うちのはお亡くなりになったままで、復旧は難しそうです。

No title

無事電源はいってよかったね^^

今はパソコンないと生活してられないもんね。

僕もパソコンないと寂しくて死んじゃうかも~

Re: ザオラルぅ!

Night2kさん、おはよう!!
ムフフなファイル消えちゃったんだーもったいな~い( ´艸`)ムププ
HDDは復活の呪文唱えなくても長い事寝かせると眠りから覚める時あるよね(笑)

Re: No title

ひさかずさん、
そう!これでパソコン直んなかったら おかーさぁーーーん!!て叫んでたよ。
お亡くなりになられたのがマザーボードじゃなくて良かった♪
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
