
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

麦茶コーヒー

実家から何故かよくインスタントコーヒーが届くんですよー。
たぶん、高校生の時にカフェインダイエットとか言って頻繁に超濃いブラックコーヒーを飲んでたからだと思います。

で、いっぱい溜まったインスタントコーヒーちゃんと消費しなきゃと思ったんですが、、やかんが麦茶で埋まってるしレンジは壊れたしどうしようかと思って・・・
麦茶温め直してインスタントコーヒー溶かそう!!なんて・・考えたんです。

でもね、これが以外に美味しかったんです♪
苦いは苦いけどえぐみが消えて飲み易いんです!

もし麦茶とインスタントコーヒーが余ってたら挑戦してみて下さいませ☆


それとね、今日R25の"生まれてくる男の子に「飛来」とつけたい。これ読める?"を読んでたんだけども
飛来って名前はやだなっ
家庭教師の○○イの回し物だと思われそうだよねw(*´∀`*)w ハハハァ


そう、もう7月ですねー
暑いですぅ~
汗と一緒に脂肪が流れ出ていってくれたら嬉しいのに。。
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさしぶり~

最近ご無沙汰してごめんね。

また今度顔出しますので仲よくしてね~

たまにはあっちにも顔出してね。
色々コミュ作ったので参加お待ちしてま~すw

ではまたね

Re: No title

ひさかずさん、こんばんは!
コメありがとう♪
うん、遊びコミュ参加したよー
思いついたら書き込みますね、あんまり曲名詳しくなくて><

お邪魔しまぁす☆

fc2さん仲間発見ですー|ω・)i-80

麦茶コーヒーΣ(・ω・)!
斬新ですねi-5

麦茶のえぐみが消えるなら確かに飲みやすそうです∩・ω・∩i-189
今度私も試して見ますー(*´ェ`*)ノ

Re: お邪魔しまぁす☆

もこももさぁーん、
こんにちは!
fc2さん仲間でしたか~♪
私も遊びに行かせて貰いますね!!( ´艸`)ムププ
是非麦茶コーヒーも試してください☆
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
