スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

twitter

なんか最近更新少ないからとブログをtwitterで更新してたら、、何言ってるのか自分でも分かんないからやめました
(ノ∀`)テヘッ☆

今朝あれ書こう!と思った事があったような気がするけど、、また忘れちゃいました><
twitterで昨日キューピーマヨな凄いな!!って発言した事についてもう少し書こうとしてたのかなぁ。。
海外でアマゾン通して絶妙な味付けが人気らしいですね♪
(ι´・ω・`;)...ンー
これだけじゃなかったような・・・
まぁまぁ忘れた物は仕方ない!!


で、今せっかく日記更新するからと色々調べてたら
丸刈りにすると癖毛が直るって本当?と言うのを読んで思ったんですけど・・・

私、子供の時完全に真っ直ぐではないけどもう少しサラサラだったんですよねぇ・・・
で、前髪の方をストレートにしたい場合は髪型を落ち武者型にすれば良いってことなのかなぁ(。◕∀◕。)♡
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めてコメントしてみま~す

丸刈りにするとまっすぐ確かになるよね。現に俺はどこもかしこも
極度の直毛だしなぁ・・・・
でも一緒に野球やってた人の中には小さいころサラサラだったのに
坊主にしたらガッチガチのテンパになったやつもいるんだよー

Re: No title

ぽぺこさぁ~ん、こんばんは!!
前髪直毛イイなぁー!
結構直毛の人にはよく癖毛の人は楽そうって言われちゃうけどね><

テンパになることもあるんだぁ、どっちに転ぶか分かんないね。
かなりの掛けだね、人生かかってるなぁ(笑)

コメントしてくれてありがとう、ぽぺこさん♪

痩せたね^^

今日久しぶりに、待機画面見たんだけど・・・
アゴのラインがすっきりしたね^^
かなり痩せちゃったのかな?
どうか、胸だけは、あんまり痩せないように
お願いしますww

Re: 痩せたね^^

JUNJIさん、
そう見えた?嬉しいなぁ♪
でも、1キロぐらいだよ><
最近お酒控えてるからむくんでないからかなぁ?

うん、ボンッキュッボンッを目指すよ~

あり!

timidoおやじです。
フォローありがとう!
これからもよろしく!
GoGoまだ会員じゃないけど
お試しで登録しようかな?

Re: あり!

timidoおやじさん、
こちらこそフォローして下さりありがとうございます☆
twitter気が向いた時しか覗かないのであまり返信出来ないかもしれませんがよろしくお願いします♪
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
