21字は返信され易い

メールの内容21字前後だと返信し易い=返信され易い みたいな事を前に結構前にTV見たような見てないような、、いや、見た!!
と不意に思って、本当かな~?と検索してたらメールの件名"Re:"は消すか消さないかって言うのが出てきて気になったから自分の見解を語ろうと思ってみました☆

Re:Re:Re: ってなったら消すかなぁ。

高校生の時は毎回消してて、20代前半の時は放置で、今は一個は"Re:"残すこと多いですね。

20代前半の頃に"Re:"を消さない相手に「何で消さないの?」って言われました(;♛益♛;)エッ!?

今はね、すぐに返信したメール見てもらえなかったら、、
送られたメールの内容に対して「うんうん」とか「それがさぁ~」「そう思う」なんて返事だったら
何に対して"うん"なの?"それ"ってどれ?"そう"ってどうなのよっ??
って、なんのお話だったかしら?と思わせてしまうかもしれないから何のメールについての返信なのか分かり易いように長文メールは特に"Re"残すことが多いです。

メールの返信内容見ればすぐなんについての返事か分かるような短文メールは消したり消さなかったり自由です(笑)
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

片隅

私の場合は、基本は消さないようにしています
返信電文がロングになれば文字数の関係で消していますよ

ところで、あえるさんはゴールデンウィークは何して過ごしましたか?

近々は仕事でデパートの保安兼備に毎日疲れを見せずに出勤していました
これも、近々の心の片隅に笑顔で微笑むあえるさんがいたおかげです

本当にありがとうございます。
これからもよろしくね。

Re: 片隅

近々さぁ~ん、こんにちは!

"Re:"つけるかつけないか、
個人的には付いてるの平気だけど毎回消されてるの気になっちゃう方なんだよね。
逆もいるから難しいよね><

ゴールデンウィークは顎関節症(?)になって安静にしてたぁ。
歩くと治ることもあるってネットで見てからは踏み台昇降フミフミしてたよ!
そのお陰かは分かんないけど大分カクカク言わなくなったよ~♪

近々さんはデパートの平和を守ってたんだね!
GWだと人多くて大変だったでしょ~?
ご苦労様であります☆(・ω・*)ゞ
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示