スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

デジャブとかじゃなく~

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

今日は世にも奇妙な物語があってますねー!
見てます♪
と言うかつけてますが正解かな、あんまり見てない(笑)

そう言えば世にも不思議なアメージングストーリーって昔あってましたよね!!
あれ、面白かったです☆
小学生の時に深夜にやってたと記憶しております。

私が最後に見たやつの続編とかあったのかなぁ?
最後に見たのは井戸みたいなのに何か物を入れると地底人(?)がお返しの品物を返してくれると言うやつでした、、
最後に入れたものは・・・って話でしたねー
と言うか最後にやってたその話以外覚えてません。


話変わりますね、

今日はチャットにインできる環境だったんだけど、午前中に公園へお散歩出かけたのきっかけでお家に帰ってからもダイエットに勤しんでおりました!!
そしたら夕方から眠くなって夜7時ぐらいまで寝て、それでも眠くってご飯食べてモソモソしてました。

ダイエットのために運動した分お酒が美味しく感じますなーw(*´∀`*)w ハハハァ



はい、ここまでタイトルと全く関係ない話でした(o*。_。)oペコッ


で、デジャブとかじゃなく~って言うのは、、

人見知りなのですぐは相手のことわかってはあげられないけど、
友達やよく顔つき合わせる相手の趣味と言うか興味のあることは流石に分かってるつもりなので興味のありそうなお話とか見つけるとぉ
頭の中で何度も何度も繰り返してこー言う順序で話したら面白いんじゃないかな?とか頭の中の妄想でお友達と何度もリハーサルやるんです。
なので、実際に会った時にリアルで話したのか妄想で話したのか分からなくなることが最近多いんです!!


ブログも書こうか書くまいかとずっと悩んで置いておく話があったりするんで書いたのか分かんなくて重複する話があるかも。。




で、ダイエットの話もそー言うことにしておきたいなと、、
そうはいかないかな?(笑)

毎日体重グラフ更新するってのをエイプリルフールに書いて良かった~
とかちょっとホッとしてしまってる私でした。



エイプリルフールにもう一つつきたい嘘思い浮かんでたのにつき忘れた><
来年まで待つしか無いかな
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

太った?
顔でかくなってる
前は可愛かったのに 残念。

Re: No title

そうなんです、太った><
前も太ってたけどもっと太りましたぁ(゚ω∩*)スンマシェェェエエン

そうかな?

太ったの?そんな風には見えないよ?
相変わらず、かわいいし・・・
俺は好きだけどね^^ダイエットしてもいいけど・・
胸だけはそのままで・・・お願いします^^v

Re: そうかな?

JUNJIさん、
コメントありがとう♪
チャット始めてからも大分太ったよ~
チャット始める前からも含めるととんでもなく太ったんだよぅ(´д`、)ウウウ
胸はそのまま無くなったら垂れちゃうからあんまり減らないように頑張るよー!!

はじめまして

ライGOのチャット初心者です!
ず~っと以前に会員になってたけど、しばらく使わないでいると抹消されてました!
おかげでまた新たな会員になり、30分無料でチャット出来るんですが、なかなか気に入ったお相手が見つからず気になっても話しが合うか?とか貴重な30分を有意義に…と考え、ついつい見てるだけになってしまってます。

写真とか拝見しました。
食べてるところばかりですが健康的でほのぼのしますよ。
僕は最近までメロンパンにはまってて27種類くらい食べました。
ブログのメロンパンというお題の記事に写真掲載してますので
暇な時にでも見てね。

Re: はじめまして

ライミーさん、
こんばんは~

ブログのメロンパン拝見させて貰いました!
カキカキしてきました☆
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
