スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

思ひで

今朝二日酔いで起きてから1時間ぐらいゴロゴロしてたんですがその時に、
何の脈略もなく高校当時に大大大大大好きだった人の事を思い出しましたー

とは言っても男の子じゃないの( ๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ウフ♫⁺

女子校に通ってたんだけど私のクラスには双子の子がいてその子のことを思い出してたらなんだか心がウキウキしてきてしまいました☆

その子がとんでもない美人で、どのくらいかと言うと、、
27年生きてきて見た人、芸能人を含めてもずば抜けて美女だったんです!!

授業始まって朝から放課後まで終始喋ってるか食べてるか寝てるかって感じの人でちょっと他の人からは"うざい"と思われてたみたいだけど、私は大好きでした♪
だって、ズーーーーーーーーーーッと笑ってるんです!

当時私はお笑い番組1時間も見て大笑いしようものならその夜は顔面筋肉痛になって顔が引きつって眠れなくて、美女は一日中笑ってて疲れないのかな?なんて疑問に思ったものです(笑)

それと授業中に彼女はいっつもいっつも成績やばくていい加減授業に集中しないといけない人達を巻き込んでお喋りしてるんだけど、ズーーーーーッと喋ってないと気が済まない性分みたいだけど、同級生とかその場にいない友達の陰口が始まるや否や真顔になってパタッと寝入ってしまうんです。
ぜぇーーーーーーったいに陰口言わないと言うか人の嫌な部分見つけること自体しないの。


2クラス合同で成績によって教室移動する授業があって移動した教室で私の目の前に美女が座ってた時にお菓子をさし出して「食べる?うまいよ♪誰のお菓子か知らないけどw」とか
担任に掃除サボって注意されたら別のクラスにいるお姉ちゃん装って逃れたりとか
ズーッと喋ってる割りに成績そんなに悪くないとか

自由な双子の美女が大好きでした~☆


んで、な、ななななんと!!
別のクラスで全く接点なかった双子のお姉ちゃんが掃除中に私のいた教室にやってきて「このお菓子食べる?かわいいね♪」と言われたことがあるんですー(//∇//)
二人揃って自由だなぁと思いながらも感激で嬉しくて飛び跳ねたかったけど真面目だった私はそっけない対応しちゃったなぁと思います。

と言うかこんな事書いておいて実は聞き間違いだったら恥かしいなぁ。。


それよりも友達だったわけでも無いのに長々と書き綴ってる私はストーカーかと・・・突っ込みたくなりました。(ノ∀`)
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
