遊び人系?

Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
マシェリで遊び人系に登録してるあえるです☆

遊び人系なの~?と質問があったのでその疑問に答えてみたいと思います!

登録する選択肢が、

・癒し系
・美人系
・ギャル系
・セクシー系
・かわいい系
・おねえさん系
・ふしぎ系
・元気系
・遊び人系

とあります!

で、消去法!!

癒し系、セクシー系はなんとなくと言う理由で消去!!
ギャルじゃないし自分で可愛いとか美人とか設定したくなくてしょうきょぉおお!
歳で言えばおねえさん系はあってるかもしれないけど、誰かを引っ張っていくような力を持って無いのでこれもナシ。
不思議ちゃんがふしぎ系だと自分で自覚してるのはどうだろう?ってことでナッシングゥ~

願わくば元気系に登録したいんだけど最初の会話でテンション低いと永遠(でもないけどかなり)引きずるので、
違うじゃないかー!!と言う突っ込みが、、いっぱいきそうで優柔不断なテキトー人間ってことで遊び人になりましたぁ♪
( ๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ウフ♫⁺

賭け事は時々宝くじで夢見させて貰ってるぐらいです☆
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

?系・・・・

(*・ェ・)ノコンニチハ★

コメントを返してくれてありがとう

あえるさんは遊び系を選択したのですね
九つの選択枠の内、上四つは少しは内面で持っていると思いますよ
待ち受けで見える範囲でなら下の五つがでていますよ
めがねをはずした時のキュートな笑顔は癒し系だし
めがねをかけている時はおねえさん系だし
あえるさんは沢山の要素を持っているのでミックス系だと言っていいのでは

当方はお笑い課・お笑い目・おやじ系でと思っています
仕事の時は真剣ですけど
オフの時はおやじギャグの連発です

賭け事はたまにする競馬ぐらいで時には大勝もありますが、勉強代で資金がなくなることが多いです。

クイックしてねのやさしいお言葉に思わずクイック!



Re: ?系・・・・

近々さん、こんばんは~♪
そんな、癒し系だなんて言ってもらえて嬉しいです☆
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

おやじギャグの連発っ
そんなにギャグ思い浮かぶなんて羨ましいです!
頭の回転低速なので私はネタ帳でもつけておかないと・・(笑)

競馬は有馬記念の時なんかはたまに買ったりしますよ~
だって記念ですもんね♪

近々さん華麗なクイックありがとうございます
( ๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ウフ♫⁺
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示