スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

プロフィール帳

プロフィール帳

昨日100均に行ったらプロフィール帳を「+」q゜皿`*)≡発見
凄く懐かしくなって買ってしまいましたぁ。

本当はスキャナーで自分の書いたの取り込もうと思ったんだけど、、使ってないうちに壊れてしまっていました。
文字見えなくて(゚ω∩*)スンマシェェェエエン


プロフィール帳、小学校~高校まで年末になると年賀状送るために皆に書いて貰ってませんでしたか~?
う~ん、今考えると書いてた割りにそんなに年賀状って貰った事あったのかな・・

まぁ\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて

チャットに来てくれた方、良かったらプロフィール帳残しに来て下さいネ☆


今日の夕飯にラーメンがっついて食べたら口の中火傷して痛いです><
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメ

こんにちWA!

私もダイソーという100均で見つけましたよ

面白い物があるなと思いながら家庭用品コーナーへ

お玉とフライ返しを買って帰りました

コメントを残せば返事はくれますか?

あえるさんとは、長く続く関係でいたいです

YOU・・・・・・あえる?

 Ⅰ ・・・・・近々?

プラスすれば・・・・・・ちかぢか?あえる?

大阪のおやじギャクの発想で名前にしました。



Re: 初コメ

近々?さぁーん!!こんばんは~
返事遅くなっちゃいました、(゚ω∩*)スンマシェェェエエン
お玉とフライ返し買ったんですかぁ、近々?さんはお料理するんですね!

ちかぢか?あえる?・・・なんだかお笑いのコンビ名みたいです( ´艸`)ムププ

No title

ブス

Re: No title

そうだね。
それがどうかしたの?
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
