スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

悩み

こんにちは!!
今日は雨ですねぇ。

今日はお昼に図書館へ本を返しに行って来ました、、まだ1ページも読んでないまま(笑)

この間、ついに念願の目玉焼きにソース食べましたよー!!
たまには違った味も良いですねぇ♪

そして、問題のビッグプッチンプリンいちご味の賞味期限が明日までなんです。
明日3食分けてちょっとづつ食べるか1食プリンで過ごすか、醤油をかけて食べるかどうか悩んでます・・・嘘です。


最近ちょっと話題を増やそうと思って「週刊ダイヤモンド」を読んでるんですが、、難しい話しはやっぱり頭に入りませんでした。。orz
そして何より文字を読むのが遅い私は一週間で全部読みきれません(笑)

話題増やすよりも前に自分のキャラを出しきれない部分をどうにかしたいなとも思ったりします。。


例えば、同居人の洗濯物たたんでる時、、

「や、やめてあなた・・何するのっ!?」
「へへへっ、いいだろ?減るもんじゃないし。ハァハァ」
やめて~
「だ、駄目よあなた。」
「ええい、こんなもの~」
あ~れ~
ジィー、ポイッ。
「そ、そんなー。キャー><」

って同居人がテレビに夢中になってる後ろで突然一人でやるタイプなんだけど、どうやったらチャットでもこう言うキャラを出せるのでしょう?




(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) そんなキャライラネ

えっ!?
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おれはよくレンタルDVDを期限内に見られなくて返します><

あえるちゃんみたいな明るくて可愛い奥さんいたら家に帰るの毎日楽しみでしょうがないだろうなぁ(*^_^*)

Re: No title

サトシさん、こんばんは~
DVD折角借りて見れないのって悔しいね><

私みたいな奥さん、、飲んだくれだぞ~(笑)
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
