今年も、

明けましておめでとうございます!

昨年は沢山楽しい出会いがありました♪
皆さんありがとうございました~

今年もいろんな方とお話が出来、楽しいこと悲しいことを乗り越えていければと思います。

ドォゾ┗【*´Д`】┛≡≡┏【 *_ _】┓ヨロシク


相変わらず今年の目標は達成できてないダイエットです。。


そんなことを言いながら・・・
プッチンいちご
↑これですよ。プッチンプリンいちご味♪
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

クリスマスに大きいのを見つけて思わず買ってしまいましたー。
小さいのが賞味期限間近なので急いで食べなくてはいけません(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でも、大きいのは美味しそうに見えないんだけど、、
誰かプリンのおいしい食べ方知りませんかー?
σ(゜・゜*)・・??


そうそう、今年は目玉焼きにソースを実験してみるべくようやくソースを入手しましたよ~。
プッチンプリンいちご味、目玉焼きにソース美味しいのかな?と、既に今年は楽しみなことがいっぱいです!!
((o(^∇^)o))わくわく
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございまーす

まぁ、お正月の間は、楽しいことだけ考えてていいんじゃないでしょうか(^^)。
いろいろなチャレンジで新しい世界が広がりそうですしね。
でも、その分、お休み明けが怖そうですが(^^;)。

今年は早い時期に目標を達成して、新たな目標にチャレンジしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あけましておめでとうございまーす

ぐーさん、
そうだねぇ、何か他にも新しい目標立てなきゃね!
毎年同じ目標じゃぁね・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今年も、

あえるさん、こんにちわ、あけましておめでとうございます。

あえるさん、プリンは、普通に食べるのが、美味しいよ、後、なまけたろうさんは、可愛いけどよく見るとサトイモみたいですね(笑)

No title

あけましておめでとう

Re: 今年も、

(´・ω・`)さん、
あけましておめでと~
たろうさんが里芋っ!?ジャガイモじゃなかったんだ・・
私としては大豆がでかくなった感じに見えるよ♪

そっかぁ、プリンはそのままがおいしいのか~、、
あ、醤油かけたらウニの味とか言わないっけ??
いちご味に醤油じゃ駄目かなぁ?

Re: No title

サトシさん、
明けましておめでと~♪

この間はすぐ反応出来なくってごめんね><

今年1年がサトシさんにとって良い年になりますよーに☆

今年もよろしくね!
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示