スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

ちょっとカーコンビニ倶楽部行って来る~

ちょっと昨日は凹んじゃってしまって、、私が駄目人間なのは言われる通りなんですけどね。
どうにも出来ないんだな、これが。

なのでちょっくらカーコンビニ行って来ます☆(・ω・*)ゞ

へこんだらカーコンカーコンビニ倶楽部~♪突っつくわよ ツンツン(((*・"・)σ(。 人 。)
凹みは最短15分で直せます!!

私の凹みも15分で治してもらえるかな?(笑)




凹んだついでに大反省会です。

今年もまだ後少し残ってるけど、沢山の人とお話出来て楽しかったです♪
その中でメールをすると必ず来てくれた方達、メールしなくなってごめんなさい><
その時は詰まる話ももってないのに呼び出しちゃうみたいなのが申し訳なくなってメールしなくなりました。
直接メール送るの恥ずかしくてこんなところでほざいてますが、お話してくれてありがとうございました♪
私を選んで入ってきてくれたこと嬉しかったです!

お話してくれた皆さんの来年が良い年となりますよーに☆

まだ、ブログ今年最後じゃないと思うので、
まだまだよろちくビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとカーコンビニ倶楽部行って来る~

こんばんわ~
あえるさんが、ダメダメ人間か判らないけどちょっとカーコンビニ倶楽部で、心の凹みは、なおらないですよ(笑)
あえるさん、あのぬいぐるの名前は、なまけたろうさん言うんですねあえるさんとどちらが可愛いかな。

Re: ちょっとカーコンビニ倶楽部行って来る~

(´・ω・`)さん、
こんばんは!
たろうさんの方が☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
手足の錘がたまらんのですよ!!抱っこしたらガシッと抱きついてくる感じが可愛くて可愛くて、手放せません♪

結構マニアもいるらしいですよー
わざわざほどいて丁寧に洗って中わたを詰め替えて縫い直す人もいるようなんです。
でも、今のたろうさんは生地もクッションも洗えないかな?
私のたろうさんは7年ぐらい前のなのでちょっと今のとは違うんですよ。
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
