スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

(´д`、)ウウウ

飲みすぎた~







ヤク○ト

と言うのは冗談です。

この記事書くために毎日ためておきました(笑)


一昨日ネット回線乗りかえで無事回線乗り換えたんですが、工事の人が入って来た時に「あの、モデムと一緒に送られてきた説明書あります?」と聞かれたけどやっつけ仕事状態で部屋を片付けたので何処にあるのか分からず工事の人の前であちこち掘り返すはめに・・・><
その時工事の人も部屋を見渡してたのできっと目に入ったでしょうね、、このヤクルトの容器。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

いっき!いっき!

と、はやし立てても、ヤクルトだったらだいたいは一気飲みですよね(笑)。
でも、さすがに立て続けに7本は飲めないだろうなぁ、あの味だと(^^;)。

まぁ、とりあえず栄養剤の類じゃなければ大丈夫でしょう(笑)。

Re: いっき!いっき!

ぐーさん、
そうだよ~ヤクルトは普通に一気飲みだよ!
でも、子供の時は何故か爪楊枝ブスブス刺して穴開けて飲んでたよ。

No title

おれが子供の頃、ヤクルトの蓋はプラッチック製だったよ><

Re: No title

サトシさん、
エ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ
プラスチック製!?
そんなのあったんだねぇ~
どうやって飲めたんだろう??

No title

はじめまして!通りすがりの者ですヾ(・ω・`)
ブログを拝見したら面白かったので
過去のブログもついつい見てしまいました!

チャットレディをされてるんですね!
是非一度お話してみたいです(○´∀`)ノ゙

Re: No title

zilさん、はじめまして!
コメント有り難うございます☆
面白かったなんて言ってもらえて光栄です♪
不定期更新ですがまた時間のある時でも覗いてもらえると嬉しいです!

チャット中は猫かぶって大人しい事が多いんですよ、ブログとではキャラ違うかも。
(ノ∀`)テヘッ☆

わ、私記憶力悪いのでチャットに来たら初回から「初めましてー♪」なんてボケをかますかもしれません><
もし遊びに来た時は一事言ってもらえるとすぐ思い出します!!
いや、ちゃんと覚えてますよ、、たぶん。。
( ´艸`)ムププ
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
