スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

昨日は雨でしたな

こんばんは!
断然目玉焼きは半熟に醤油!!のあえるです。
(o*。_。)oペコッ

昨日は図書館へ予約していた本が用意できたそうなので受け取りに行きました。

図書館って便利ですねぇ。
ネットで次借りる予約が出来たり近くの図書館にないものを取り寄せる事も出来たりこんなに図書館が便利だったと最近利用するようになって知りました♪

歩いて本を借りに行く時に雨が降っていました。
雨が降るたび思うんですが、さすべえって邪魔だよね。

使ってる人には反感をかうかもしれないけど。。

思わず広い歩道でさすべえ付けた自転車がど真ん中走ってたので私はお前がよけろ!!と言わんばかりに傘を傾けず歩いてたら予想通り傘がぶつかっちゃいました。
さすべえねぇ、意外に丈夫らしく私の傘の方が引っ張られて危うくびしょ濡れになってしまうところでした。いたずらはするもんじゃないね。
w(*´∀`*)w ハハハァ
でも、傘傾けてあげたら傾けた歩行者だけが濡れてしまうのは嫌ですよね。
(。´・ε・`。)プー

あともう一つ、雨の日に電車を利用すると降りる時に必ずと言っていい程一人は傘を平行持ちする人を見つけます。
あれは当って怪我しないかと何時も怖いんですよね、急いでる時なんかに階段で前にいると困ってしまいます。
><


そして話は戻りますが、目玉焼きにソースって噂には聞いてたけど本当に実在するんですね。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今度実験してみようかと思います!
その前にソース買って来なきゃっ!!家にはソース常備して無いんです。

とは言えその他 塩、マヨ派、最近はふりかけもある様なので目玉焼きされど目玉焼き!奥が深いですな(笑)
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

完全マヨ派

目玉焼きは完全マヨ派です。
逆にマヨネーズに目玉焼きをかけているのかというくらい。
それにさらにしょうゆかけてもおいしいかも。

Re: 完全マヨ派

だぶさん、
エ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ
まさかのマヨなの!?
でも、パン食には合いそうだよね♪

目玉焼きは

私は塩派ですね。でも、しょうゆもソースもOKかな(笑)。
あと、断固ケチャップっていう人もいて、ホントにいろんな調味料と合うもんだな、と感心します。
シンプルだからなんでしょうねぇ。

最近の図書館はサービス満点なんですねぇ。
ウチも近所に市営の図書館があるんだけど、ときどき雑誌のバックナンバーを探しに行くくらいなんですよねぇ。
もうちょっと活用してみようかなぁ。

Re: 目玉焼きは

ぐーさん、
塩かぁ。醤油が圧倒的に多いと思ってたんだけど勝手な思い込みだったのかぁ!?
あとは半熟か完全に火を通すかでも色々だよね~。

話題の新刊とかは中々人気で借りれないけど見たい本あったらネットで検索してあったら買わずに済むし便利だよー♪
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
