スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

FC2トラックバックテーマ  第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
友達のお話しを聞いてるフリをして途中でやっぱりなんの話をしてるのか気になった時、
「ごめん、本当は聞いてるフリして適当に返事してた。何の話だったの?」と正直に聞き直すことのできる正直者あえるです(ノ∀`)テヘッ☆

肉じゃがは大人になるまで牛肉入りが当たり前だと思ってました。
関西と関東で違うんですねぇ。
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン


FC2トラックバックテーマ  第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」



それにしても最近肉じゃがあまり食べてないです。
もう、見るからにジャガイモを連想させる体型になってしまうほどジャガイモ好きのあえるとしては一大事ですね!
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、あえる?さん 初コメントです。55の待機画面を笑顔が素敵で見ちゃいます。肉じゃがは、豚肉ですね!

No title

豚肉でも、牛肉でもどちらでもOKだよね。
やっぱり肝心なのはじゃがいも。あえるちゃんの好きなじゃがいもだねっ。北海道のジャガイモ一度たべてみると病みつきになるよね。
あえるちゃんがどんな体型なってもぼくはあえるちゃんが大好きですww

Re: No title

トト01さん、こんばんは!
初めまして~
私もブログ遊びに行かせてもらいました♪
これからもよろしくです!

Re: No title

だぶさん、
そんなこと言ってぇ、どんな体型になっても責任とってね!!(笑)

北海道のジャガイモ・・食べたい♪

No title

あえる?さん こちらこそ宜しくお願いします。
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
