スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

私のお家が気に入ったみたいです。

11月ももう終わりなので今月のカレンダーを早々と剥がして、そのカレンダーでお家に住みついた蜘蛛をお外に出そうと乗っけてみたけど・・・逃げる逃げるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
蜘蛛ってこんなに足早かったっけ?

このお部屋が気に入ってしまったのかしら、散らかってるし・・・
(´д`、)ウウウ
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

すばしっこいですよねぇ

クモの動きを読んで、そちらに行かないように上手く操縦(笑)するか、もしくは、挟まないようにクルっと紙を丸めちゃうのがいいかもしれません。

でも、きっと居心地がいいんでしょうねぇ(^^)。

Re: すばしっこいですよねぇ

ぐーさん、
うん、きっと居心地が良いんだよw(*´∀`*)w ハハハァ
でも、対ゴキちゃん用のやつ置いてるから大丈夫かなぁ~?

じつは

たくあんです。
じつはその蜘蛛、クモじゃなくて蜘蛛型ロボットだったりりして。
んなわけないよねww
アメリカ映画の見すぎかwww

Re: じつは

たくあんさん、
こんにちは~♪
ロボット!?
(゚Д゚`*)エ~ 今日とうとう追い出しちゃったよぅ、捕まえるべきだったかなぁ?

No title

蜘蛛は害虫を食べてくれるのでいいのですが、一旦そこに住むと、
そこは蜘蛛ちゃんのテリトリーとして居つづける。
私なんて、気づかぬ間に巣を本棚の上に張っていて、とろうにも届かないという始末・・・・(´-∀-`;)
例え取ったとしても、また作るのよねぇε-(‐ω‐;)
まぁ、毒蜘蛛でないことを祈ります。
私の家に出る蜘蛛はカニ歩きする蜘蛛です
他の蜘蛛に比べどこか愛らしい姿の蜘蛛です。
胴体(腹部)が三(o^―^o)三こんな感じなので気に入ってます。
この蜘蛛はもの凄い速さで逃げるから掴めないでいます。

Re: No title

零さん、
そうなんです!
蜘蛛追い出しに成功したと思ったらもう一匹いて、天井からスーッとテーブルの真ん中に着地!!
そいつも何とか追い出してもういないだろうと思ったら、、今朝更にもう一匹発見してしまいました。
orz
一体何匹住み付いているのか、それとも追い出した蜘蛛が戻ってきているのか分からないけど、、
この部屋一体が蜘蛛の巣になってるみたいです。
(´д`、)ウウウ

カニ歩きする蜘蛛かぁ、そんなのもいるんだねぇ。

私も毒蜘蛛じゃないなら他の虫に比べてそんなに怖くないからそのままでも良いやぁ♪

はじめまして

ここでははじめまして、ちゃっとでは何度かです
うちも田舎なんでくもとかムカデとかゲジゲジとか
部屋がもののけですww
噛むくももいるから気をつけて・・・・
あと朝のくもは退治していいとかいけんとかあったよね
どっちかわすれた・・・・

No title

ども おはつ ですぅ

(o*。_。)o

いい天気で どっかいきたいなぁ

Re: はじめまして

まひろさん、こんにちは~
噛む蜘蛛がいるの?
知らなかったや、それは気をつけなきゃね!
そう言えば朝の蜘蛛は・・・夜の蜘蛛は・・・ってあったね。
朝は良い蜘蛛さんじゃなかったっけσ(゜・゜*)・・ん??

Re: No title

ジンライムさん、
初めまして、あえるです(o*。_。)oペコッ
そうだね、お部屋の中はこんなに寒いのにさっき洗濯もの干すのにベランダ出たら良い天気だったよ~。
ドライブでも行って来るのかな?
気を付けて(* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
