スポンサーサイト

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

仲良くなったら××できる? ってなんだ?

なんで今更書くのか、、もう一ヶ月ぐらい前の話。聞いた方もいると思うけど。

自転車に乗る時出来るだけ荷物を持って行きたく無くないのでポケットに小銭入れ、鍵、ハンカチを突っ込んで出かけ、ぐるぐると公園を徘徊(ダイエット!)していました。

途中でハンカチを落としたらしくおじさんが拾ってくれ、
「ちょっとだけ話し相手してくれない?」
と言われちゃってハンカチ拾ってもらったのに無視するのも悪いと思い休憩ついでに少しお喋りしてみると・・・

最初は単身赴任で大阪来てて寂しいんだ~なんて話から
「今、2万円しかもってないんだけど・・本番はいいからさぁ~ちょっと暗いところで触らせてもらったりかけさせてもらったりどうかなぁ?」
Σ(・`□・´●)
「嫌です。」
「どうして?」
「初対面の知らない人とそんなことしません。」
「じゃぁ、仲良くなったら出来るのかな?」

"仲良くなったら出来るの?"って質問はどう答えたらいいんでしょうねぇ。
実際にはただ、出来ない!と答えただけだけど。。

本当のことを全部並べるなら、、
仲良くなって好きになった人が求めてくれればそれは出来る!
でも、この場合仲良くなった基準は私が判断することで喋った時間とかで決まるものじゃないのでどれだけ喋っても仲良くなれないかもしれないことを理解して言ってるのだろうか?と思う。
それと、仲良くなったからエッチしたくなる、エッチする為に仲良くなる・・・
別にどっちもあるとは思うけどあくまで本人の意識の中だけで口にすることではないんじゃないかなぁ。
より警戒心生むだけでプラスに働くことはないかと

だからこの質問は何なんだ!?と最近物凄く疑問に思えてきたんです。

まぁ、この質問されなくっても仲良くする気はないんだけども w(*´∀`*)w ハハハァ

それにしても2万とは、、中学生の時自宅の電話で知らない人から10万でどうかな?って言われたのにかなり値下がりしちゃったな。
(つ∀`*)ヤレヤレ

勿論電話怖くて切りましたよ!

そー言えばこの間、プロフで中学生の援助交際が蔓延していると言うのをTVでやっていましたが、、1万で身を預けたとか。。

もうね、突っ込みどころ満載でびっくりしたね。
「援助交際」よりも「1万円」と言うキーワードの方が衝撃で・・・
思わず安売りしすぎ!買ったほうもケチだなぁって思ってしまったよ。
きっと突っ込むべきは別のとこだと思うけども。
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
