スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

お薦めチョコレートランキング~

ハッピーバレンタイン!
だいぶ出遅れちゃったけど(笑)
14日は夜勤後だったので、酒のんで寝てたら過ぎてました(´・ω・`)

でも、折角チョコランキングの為にチョコを購入してきたのでー
私がお薦めするチョコランキングを発表します♪

ではでは、第三位!
ガルボ
「ガルボ」です。
今回買いに行ったスーパーには「ガルボプレミアム 深みカカオ」と「ガルボ ミニ」しか置いてありませんでした;;
本当は、通常のガルボが好きです!

デデ~ン、第二位!!
ティラミスチョコ
「元祖ティラミスチョコ」です。
ちょっと私には甘過ぎるけど、美味しいです♪
今回は少しお高いので、買わずに前に撮っておいた写真を使い回し(笑)
次から次に手が伸びてしまった為に、写真撮影する前にだいぶ中身が減ってます。

トゥルルルルルル・・・ドドン!
第一位!!!
チョコレート効果
「チョコレート効果 レーズン&アーモンド」です。
おつまみにもなるチョコです。
噛みしめるとレーズンの甘味とアーモンドの風味がしっかりします。
私には、甘さもちょうどいい感じです。



ということで、私がお薦めするチョコでした~。
基準はカカオ72%のチョコレート効果が大好きな人の基準です!
なので、甘々なものが大好き!って人は第二位に選んだ「ティラミスチョコ」の方が良いかもしれません。


オマケ・・・番外編!
キットカットの抹茶味も中々美味しいね(・ω<)
スポンサーサイト
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

第1927回「マスクを交換する頻度」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「マスクを交換する頻度」です。この時期はマスクを付けている人がかなり多いんじゃないでしょうか風邪をひいている人だけではなく、風邪予防や寒さ対策で付けている人もいますよねだいたいみなさんが使っているマスクは不織布タイプだと思うんですがこのタイプは本来毎日交換するべきだそうです伊田も不織布タイプを使っていて、もちろん毎日交換している...
FC2 トラックバックテーマ:「マスクを交換する頻度」



寝る時にはアイマスクとマスクが欠かせません!
これをしないで寝ると、起きた時に瞼と鼻が冷たい><
冷たいと、目がシャキッと開かないんです。
あと、お口の中も乾燥しちゃうし~
口の乾燥は、最近は割りとマシになりましたが。
前は、寝てる間口が開いてたんだと思います(笑)

「舌は下でなく上に “舌の吸盤化”で、あなたの脳力・人生が開花する!」って本を読んだんです。
人生はまだ開花!してませんが・・口が開きっぱなしになることがなくなりました♪
舌打ちするときの、舌が上顎についた状態を維持してます。

シャクレの原因の一つに、ベロが下顎を押してるからというのがあるらしいです。
この本に載っていたのか、何かの番組で言っていたのか忘れましたが。
もっと早くに舌の位置に気づいていればーーーシャクレずに済んでたかもしれません!!(・へ・)
確かに、家族でシャクレは私だけなんですよね。なんてっこった~
舌の位置で歯並びも変わってくるとか。。

そんな事、学校で教えてくれなかったじゃないか!(/_;)

話ずれちゃいましたが、トラックバックのテーマ「マスクを交換する頻度」は2日に一回です。
きったねーと思われるかな?
寝るときのマスクは、菌予防じゃないからOKとか思ってます。
ただ、寝てる時に暴れているのかマスクのゴムが切れてる時があるんです。
なので、一日で交換することもー あります!


話変わって・・
明日から、短期のバイトしてきます!
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

第1924回「つぶあん派?こしあん派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です今日のテーマは「つぶあん派?こしあん派?」です。子どもに大人気の赤いマントのヒーローの中身はどうやら “つぶあん” らしいですが、皆さんは、”つぶあん” と "こしあん” どちら派ですか?私はどちらも甲乙つけがたく大好きなのですがどちらか選んで!と言われれば ”つぶあん派” です。つぶあんのほうがあずきの食感が残っているので、少しだ...
FC2 トラックバックテーマ:「つぶあん派?こしあん派?」



つぶに決まってる!!
回転焼き(熊本では蜂楽饅頭)は特に、つぶですよ!
あのぶつぶつ濾してしまったら、少しザラザラした砂糖じゃないの!

冗談です。こしあん派の方怒らないでくださぁ~い^^;

つぶごと残ってるほうが、あんこの風味強くて好きなんです。
子供の時、冬場にストーブの上で煮てました。
自作あんこは格別ですね♪

そうそう、あずきの缶詰がお家にあるんです。
今度、このあずきでいきなり団子を作ろうと思います。
熊本の郷土料理(?)なんです、いきなり団子。

生の状態のお芋さんを直接使って、完成するって言う意味で「生のまま成る」→「生き成り」って言うらしいです。
急になお客様が来ても、一気に蒸しあげて完成できるから「いきなり来ても大丈夫!」って理由もあるとかないとか。

サツマイモとあんこが合わないわけないですよね\(^o^)/

あれ、トラックバックテーマ以外にも何か書くつもりだったのになぁ・・・
物忘れが(*_*)
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ
プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。