
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

(@^^@)/コンバンワ
おはようか。

今週も一週間おつかれちゃ~んです

パソコンの調子がずっと悪いです。
自分で組立てたは良いけど保証とかないから困っちゃうね
入ってるソフトがおかしいのかと、削除したら全く動かなくなっちゃった
ちょこっと前に一度HDDお引越しを試みたので、そっちのHDD繋いだらなんとか動きました ホッ
相変わらずブルースクリーンなのはしょうがないね。

全部入ってるもの消してOS入れなおすかなぁ、面倒だな
トラブったら代わりのPCないしー 辞めておきます

新しいPCを買わなきゃ~と思って色々検索ー

BTOパソコンってどうなの?
mouse computer安いよね、でも評判悪いの?
でもでもちょっといじれるんなら問題ないのかなー

多分まだ買わないけど見ちゃうんだよねずっと

スペックどのくらいが良いのかな~
チャット用なら
CPUはi3でwin7HPの32bit、メモリ4GでHDDは500G~1Tぐらいあれば快適かな

う~ん、PC2台使い分けるの面倒だよなー
一つのPCで色々作業出来る方が良いな~(動画見てるだけだけど)


とか考え始めたら完全に止まらなくなっちゃったよ。

また自作もいいかもピカーンッと

一昨日の夜中からパーツを検索しまくってます。
昨日のお昼にチャットインする予定だったのに、お昼まで検索してそっから寝てもーたよw

インテル DH55HCってマザボが2980円なのを発見!!やすー
こ、これは組み立てろってことかしら??
と今日もどう言う構成が自分に合ってるのか考えながらパーツ検索してたところ・・・

「インテル DH55HC 2980円」 売り切れ orz

i5、i7にするならwin7 64bitにした方がよさげだしー
64bitにするならメモリ8G欲しいしー
DH55HCは最大メモリ4Gまでって考えると、まぁ良いかーヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ

いやー、でも売り切れって表示見ちゃうと惜しくなっちゃうよね
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

こんばんは!いや、おはようかな。
小学3年生の時に授業中手を上げて「トイレに行ってもいいですか?」が恥ずかしくて言えなくて言えなくて、
我慢できずにもっと恥ずかしい事を引き起こしてしまったあえるです

うわぁぁぁーーー
女らしい可愛いブログ書きたいよぉ~~~~~

久しぶりにブログカキカキに目覚めたのに書くことないからトラックバックテーマ『あなたの「趣味」はなんですか?』です。

チャットでもよく聞かれるのにいつもハッキリ答えられないテーマです。
皆はあるのかなぁ~趣味って

音楽鑑賞?
スポーツ?
プラモデル作り?
それともアニメ?ゲーム?

私がしいてあげるとすれば、

料理(毎日作る料理は別)
洋裁(もう10年以上やってない)
PC組み立て(7年ぐらい前に1回組み立てたきり)
3Dグラフィック(本だけ買って放置)
ゲーム(好きだけどゲーム機持ってもない)
アニメ(面白いと思っても内容はすぐ忘れる)

と言うか趣味って何だよw
良いの?これで

やっぱりね、趣味って言ったら頻繁にやることだよね?
滅多にやらないやつを趣味って言ったら「飽きっぽいの?」とか絶対聞かれちゃうよね。
習慣でしょうがなくやって楽しめないとしたら「趣味」って言えないと思うし。
難しいよね!!

まとめるとー
どうなんの?w

ゲームとアニメはどう言っていいのか分かんないんだけど、それ以外の趣味については

考案して試行錯誤して完成する。
見て、食べて「完璧じゃん私♪」。
「すごいねー!!」って誰かが感動してる姿見て喜ぶ。

これらがあるものは結構興味の対象かな~

漠然でごめんなさいヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ



ここで、



(@`▽´@)/ ハイッ先生!!トイレ行っても良いですか?
ずっとトイレ我慢してブログ書いてました、学ばない私です。
ホント、すいません。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、�...
トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
