
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

ザオリクゥ~

こんばんはー!!

今朝PCを起動して朝ご飯食べようと準備しに行った途端パチンッ
!?
電源押しても全く反応しなーーいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

twitterで書き込んだら電源が怪しいね~ってメールで教えて貰って、古いPCを持ち出しネットでも調べて臭いも嗅いでやっぱ電源かな?かな??
と、ヤ○ダ電機までレッツゴー♪

コードの長さとか合わなかったら困るなぁと思ったけど、色々考えてたら選ぶの大変そうなので足りない時は延長コードで良いかぁ~って感じでテケトーに選んで400W→500Wにしました~

DVDドライブとFDDの間があき過ぎてケーブルが届かない(;♛益♛;)
差込が甘くて点かない(;♛益♛;)
なんて恒例の出来事もあったけど、無事復旧しました★

原因が電源で良かったです♪

でもね、ちょっと不良品みたい><
電源の背面スイッチがOFFの方にしようとしてもしっくりならないの(´д`、)ウウウ

さて、今日もお疲れ様です☆
おやすみなさ~い!!
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

大変だ~プレゼントします!締め切り明日まで!!なんて言われたら、応募しなきゃっと思ってトラックバックテーマにて日記更新♪
でも考えれば考えるほど何が一番欲しいのか悩んじゃいますねぇ~。
だって、括れ!!って言いたいけどダメなんでしょぅ?【*´Д`*】y━~ 奥さん、

ペンタブかなー?ミシンかなぁ?自転車は放置してるから説得力無いよね・・
(ι´・ω・`;)...ンー

いや、高い自転車ならめっちゃ乗ります!!
もうこの日記もダイエット日記として更新しまくりですよ~、FC2トラックバックテーマ担当者さん!!!
ダイエット検索かけたらトップに出てきてアクセス集中しまくっちゃうかもしれませんよー。もー困っちゃいますよね!
w(*´∀`*)w ハハハァ

あぁ、ダメだーいい加減過ぎるね(ノ∀`)テヘッ☆

んじゃやっぱりペンタブが欲しいです♪
http://item.rakuten.co.jp/ec-current/4949268303378/
あぁ、なぜか勝手にムダに高い方のURLを・・(笑)
http://item.rakuten.co.jp/trans-cosmos-academic/41617h-yr/
これが欲しいです!
理由は、マウスじゃお絵かき難しいからとmetasequoiaモデリングの仕上げ出来ないよ~
と放置してたからです!!

ああ、また放置癖が・・orz

でもね、最近またmetasequoiaで遊んでるんです
なので放置したくなる前に早く、早く欲しいのですよ!!
だから、クダサイ(。◕∀◕。)♡
きっとね、ペンタブ届いたら絵日記更新しまくりで・・・(ry
こ、こ、困っちゃうんだからね!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」




はぁ、きっと絶対放置するでしょ?なんて思ってるんでしょ?
(;・3・)~♪

ただただ、書いて思ったんだけど、、
家オーブンレンジ壊れてるから一番必要なものが・・
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

麦茶コーヒー

実家から何故かよくインスタントコーヒーが届くんですよー。
たぶん、高校生の時にカフェインダイエットとか言って頻繁に超濃いブラックコーヒーを飲んでたからだと思います。

で、いっぱい溜まったインスタントコーヒーちゃんと消費しなきゃと思ったんですが、、やかんが麦茶で埋まってるしレンジは壊れたしどうしようかと思って・・・
麦茶温め直してインスタントコーヒー溶かそう!!なんて・・考えたんです。

でもね、これが以外に美味しかったんです♪
苦いは苦いけどえぐみが消えて飲み易いんです!

もし麦茶とインスタントコーヒーが余ってたら挑戦してみて下さいませ☆


それとね、今日R25の"生まれてくる男の子に「飛来」とつけたい。これ読める?"を読んでたんだけども
飛来って名前はやだなっ
家庭教師の○○イの回し物だと思われそうだよねw(*´∀`*)w ハハハァ


そう、もう7月ですねー
暑いですぅ~
汗と一緒に脂肪が流れ出ていってくれたら嬉しいのに。。
ランキングに参加してます。→
クリックお願いしま~す!!→人気ブログランキングへ

theme : 雑記
genre : ブログ

プロフィール

あえる?

Author:あえる?
チャットレディやってます!

マシェリに「和える?」という名前で登録してます♪
ライブでゴーゴーに「虎弥太」で登録してます!
ライブチャット
↑では「なえる」で登録してます。

遊びに来てくれるとうれしいです

diet
ダイエットに拍車がかかるように重さは非公開でグラフ作りました。右肩下がりでいきたいと思います!!
wakariaeruのあえるのダイエットグラフ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
